皆様、こんばんわ~^^

本日も当ブログへお越し頂き

ありがとうございます!

宜しければ、ぽちっと応援!

お願いします<(_ _)>

 

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

 

 

TEMUでポチッてから6日目

 

佐川に届いたようなので

 

取りに行ってきました^^

 

一応、空輸で運ばれてきますが

 

税関通るのに

 

2日近くかかるようです

 

 

アマゾンと違って

 

ビニールに包んでるだけなので

 

ビニールが破れたり

 

 

 

中の箱も潰れかけてましたが

 

 

 

細かい事は気にしないw

 

早速、商品をチェック^^

 

1600mm×1300mmの

 

ブランケット

 

 

 

 

テーブルクロス代わりに

 

ポチリましたが

 

ちょっとサイズがデカかった(;^_^A

 

仕方ないので

 

半分に折って使いますw

 

スノーピークのロゴが

 

入ってますが

 

もちろん、〇物でしょうw

 

だって、2342円でしたからw

 

それでも、造りは

 

しっかりとしてましたよ~

 

ペラッペラのが届くと

 

思ってましたが

 

実物は、厚手の生地で

 

かなりイイ感じ♪

 

表側

 

 

 

 

 

裏側

 

 

 

お値段以上だと思います^^


そして、もう一つは・・・

 

ネタも無いので

 

明日へと続きます^^

 

最後にポチっと応援

 

宜しくお願いします<(_ _)>

 

 

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

 

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー