皆様、こんばんわ~^^

本日も当ブログへお越し頂き

ありがとうございます!

宜しければ、ぽちっと応援!

お願いします<(_ _)>

 

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

 

 

自分の予想してた時間よりも

 

早く釣れてしまいましたが

 

 

 

此処の、本命は

 

満潮からの引き初めに

 

港の中から外海へ向け

 

ダ―――っと潮が流れる時・・・

 

しかも今日はベイトも

 

入ってきてるし

 

夕マズメもリンクしてるので

 

2ハイ目が釣れる確率アップアップアップアップ

 

今年は例年よりも

 

藻の生育が良いようで

 

藻の境目を探して

 

キャストを繰り返しますが

 

予定の時間になっても

 

潮が流れない・・・・!

 

しかも、雨まで降りだし

 

慌てて車に退避!

 

 

まだチャンスありそうでしたが

 

カッパ持ってきてないので

 

諦めて撤収することに・・・

 

結局、イカは

 

この1ハイだけでした

 

 

スケール持ってなかったので

 

帰りに、ゴミ持って行く

 

ついでに重さも

 

計ってもらおうと

 

松前のフレンドさんへ・・・

 

 

U主任に計ってもらうと

 

1.5㎏ありました^^

 

 

自分としては十分です^^

 

 

 

回収した

 

釣り場のごみを渡して

 

 

 

ステッカー2枚ゲット^^

 

 

 

 

釣具のフレンドさん

 

釣場のゴミを拾って

 

お店に持って行くと

 

ステッカー2枚貰えるので

 

皆さんも、釣りに行ったとき

 

ゴミ見つけたら拾って

 

届けてくださいね~^^

 

 

では、本日はここまで~^^ 

 

最後にポチっと応援 

 

よろしく、お願いします<(_ _)>

 

 

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー