皆様、こんばんわ~^^

本日も当ブログへお越し頂き

ありがとうございます!

宜しければ、ぽちっと応援!

お願いします<(_ _)>

 

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

 

前々から、気にはなってた

 

中国の激安通販サイト

 

Temu・・・

 

 

本当かどうか知らんけど

 

クレジットカード番号抜かれるとか

 

詐欺商品送ってくるとか

 

いろいろ言われてるので

 

なかなか手が出せずに

 

いたんですが

 

知人が、利用してて

 

まぁ、値段なりかなぁと言うので

 

そんじゃ、試しに

 

僕も、やってみよって事で

 

アウトドア関連の

 

アイテムをポチっと!

 

クレカは怖いので

 

ペイペイで購入しました(;^_^A

 

大体5日~1週間ほどで

 

届くようです

 

いつもは大体、楽天か

 

AMAZONでポチッてますが

 

同じような(多分同じ)商品でも

 

お値段がかなり違います・・・

 

アマゾンや楽天は

 

翌日か翌々日には届くので

 

急いでるときには便利ですが

 

急がないのなら

 

こっちも良いかも^^

 

まぁ、実際に届いた商品

 

見てからですけどね~(;^_^A

 

また届いたら

 

ご報告いたします^^

 

では、本日はここまで~

最後にポチっと応援

よろしく、お願いします<(_ _)>

 

 

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村