皆様、こんばんわ~^^

本日も当ブログへお越し頂き

ありがとうございます!

宜しければ、ぽちっと応援!

お願いします<(_ _)>

 

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

 

 

最近は、虫が増えてきて

 

車から荷物を下ろしてる隙に

 

蚊や蛾・カメムシ等が

 

侵入してきます・・・

 

どれが侵入しても

 

安心して車中泊できないし

 

釣り場飯で、灯りを点けると

 

今年は、カメムシが

 

めちゃくちゃ多くて

 

食べ物にまで入りそうなので

 

虫よけ対策してましたが

 

 

 

 

説明も読まずに買ったので

 

これ、蚊は対象外なんですね・・・

 

もちろん、カメムシも(;^_^A

 

 

 

 

仕方ないので、また薬局で

 

蚊用のを購入

 

 

 

 

 

それでもダメな時用に

 

アースジェットも^^

 

 

 

最近、被害の多い

 

カメムシ用の物は

 

殺虫剤しか置いてなく

 

ご飯作ってる所で

 

殺虫剤は、ちょっとアレなんで

 

ネットでこんなの

 

ポチッてみました

 

 

吊るすタイプで

 

有効期間は2か月

 

まぁ、10個入りなので

 

 

 

 

 

3個ずつ使えば

 

6か月は使えますね^^

 

次回の釣り場飯では

 

囮のライトを、車から

 

離れたとこに設置して

 

虫除けも3種類ぶら下げて

 

やってみようと思ってますw

 

一番嫌なカメムシ

 

回避できると良いな~(;^_^A

 

 

では、本日はここまで~^^

最後にポチっと応援

よろしく、お願いします<(_ _)>

 

 

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)