皆様、こんばんわ~^^

本日も当ブログへお越し頂き

ありがとうございます!

宜しければ、ぽちっと応援!

お願いします<(_ _)>

 

 

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

 

 

土曜は、娘を結婚式に

 

連れて行ってから

 

嫁さんと二人で外ご飯^^

 

今日は3回目になる

 

パエリアを作りました

 

1回目、2回目は

 

1から全部、レシピ通りに

 

作りましたが

 

なんか、いまいち納得いく

 

味じゃ無かったので

 

今回は、市販品でチャレンジw

 

 

お米も、タイ米の

 

無洗米を用意しました^^

 

 

 

パエリアのスープを入れて

 

エビ・あさり・イカをIN

 

(パプリカ忘れた(;^_^A)

 

 

 

後は沸騰させてから

 

1分ほどしたら

 

中火にして、蓋をして5分

 

 

 

 

 

そのあと、弱火で15分

 

 

 

 

 

で、10分ほど蒸らしたら完成~♪

 

 

 

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-

 

見た目は

 

ええ感じに出来とる♪

 

オコゲもバッチリやし^^

 

 

 

 

肝心のお味の方は・・・・

 

う~ん、何かが

 

足りない気がするw

 

でも、アサリが

 

めっちゃええ味だしてる!

 

次は、もっと大量に入れよ^^

 

エビは殻剥くのが面倒だから

 

次は剥き身やなw

 

まぁ、なんだかんだ言いながら

 

完食したので

 

それなりに

 

美味かったんかな?w

 

ちなみに、外でご飯作る時は

 

嫁さんは一切

 

手伝ってくれませんw

 

 

 

 

綺麗にゴミ片づけて

 

 

 

帰り道、いちご日和で

 

 

 

 

いちごシェイク♪

 

 

 

シェイクと言うより

 

いちごスムージーみたいな感じで

 

美味しかったです^^

 

そして、この日の晩

 

ちょろっとだけ

 

アジング行きましたが

 

安定のゼンゴで終了~

 

 

さて、来週は

 

釣って作って食べよっかな~w

 


では、本日はここまで~^^

最後にポチっと応援

よろしく、お願いします<(_ _)>

 

 

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

 

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー