皆様、こんばんわ~^^

本日も当ブログへお越し頂き

ありがとうございます!

宜しければ、ぽちっと応援!

お願いします<(_ _)>

 

 

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

 

 

宇和海で、ゼンゴの

 

バイトを楽しんだ後

 

伊予灘へ移動し

 

釣り場飯に取り掛かります^^

 

移動前に、水に浸しておいた

 

電気炊飯器の電源を入れ

 

 

20分後、炊きあがったのを

 

確認してから

 

 

おかずを作ります^^

 

 

今日は、黒毛和牛A5の

 

サーロインステーキ300g!

 

 

 

う~ん、楽しみ♪

 

早速準備して

 

 

JHQ&braaaのグリドルパンで

 

焼き焼き~♪

 

表面を焼いたら

 

弱火にして、蓋をして

 

ゆっくりとお肉に

 

熱をいれていきます

 

そこで事件が勃発しました!

 

襲撃されたんです!!!

 

コイツに!

 

 

 

車の外に、小さな照明を

 

つけてたんですが

 

それを目がけて

 

カメムシの襲撃を受けました!

 

念のために、虫除けネットを

 

照明の近くに

 

セットしてましたが

 

カメムシには効果が無いようで

 

 

 

虫除けネットに数匹

 

たかってました(;^_^A

 

今更、撤収することも

 

出来ないので

 

飛んでくるカメムシを

 

追い払いながら

 

 

 

 

 

流石、良いお肉!

 

めちゃくちゃ美味しいんですが

 

服にもたかっとるし

 

テーブルや皿の近くにも

 

カメムシが這ってるし

 

ゆっくり味わう暇も無く

 

せっかくのご馳走が台無しに・・・><

 

撤収するときに

 

車の扉をあけると

 

そこから、沢山の

 

カメムシが車中に侵入!!!

 

 

結局、車を止めて

 

ルームランプつけて

 

光に集まってきた

 

カメムシ6匹を

 

駆除しましたが

 

翌朝、車を点検してると

 

まだ3匹見つかりました

 

未だに車が臭いので

 

もしかしたら

 

まだ居るんかもしれません・・・

 

先週まではこんな事

 

なかったのになぁ・・・

 

もう、寒くなるまでは

 

夜の釣り場飯は

 

無理なんかなぁ?

 

なんか良い

 

カメムシ対策考えないと

 

いかんなぁ・・・><

 

 

 

では、本日はここまで~^^

最後にポチっと応援

よろしく、お願いします<(_ _)>

 

 

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村