皆様、こんばんわ~^^

本日も当ブログへお越し頂き

ありがとうございます!

宜しければ、ぽちっと応援!

お願いします<(_ _)>

 

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

 

 

金曜の夜

 

友達の結婚式で

 

茨城から帰ってきた娘と

 

一緒に過ごすつもりでしたが

 

自宅に帰って1時間後・・・

 

温泉行ってくると

 

家を留守に・・・

 

ホントはゆっくり

 

一緒に居たかったけど

 

親と子供の温度差は

 

どうしようもありません><

 

せっかくの休みだし

 

無駄に時間過ごすのも

 

勿体ないので

 

短時間で帰れる

 

伊予灘へ・・・^^

 

しかし、灘から出海辺りまでの

 

海岸線には、メバル狙いの

 

アングラーが多数・・・!

 

釣場が見つからないまま

 

気が付けば、いつものT字路にw

 

今回は左へ曲がり

 

チャンポンシティ方面で

 

常夜灯が効いてるところを

 

ランガンして行くと

 

 

20センチくらいの

 

ゼンゴが1089^^

 

サイズ上がりそうにないので

 

移動するも

 

 

 

 

 

似たようなサイズばかり

 

何か所か撃ちましたが

 

 

 

 

 

この辺りは、

 

20センチほどのゼンゴの

 

たまり場でしたw

 

まぁ、でも

 

鰺のバイトを楽しめただけでも

 

来てよかったかな^^

 

帰りに、目的の伊予灘Pが

 

開いてるかもしれないので

 

移動前に、お米に水入れて

 

浸しておきます^^

 

 

 

 

 

 

それでは、本日はここまで

 

最後にポチっと応援

 

宜しくお願いします<(_ _)>

 

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

 

 

イベントバナー