皆様、こんばんわ~^^

本日も当ブログへお越し頂き

ありがとうございます!

宜しければ、ぽちっと応援!

お願いします<(_ _)>

 

 

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

 

 

GWまで、あと少し!

 

遠征に備え

 

散らかり放題になってる

 

車の中の整理と

 

不要な物の断捨離しようと

 

ベッド上

 

 

ベッド下

 

 

一旦車から、荷物を下ろし

 

 

 

下の段の

 

大容量のポタ電 BLUETTI 

 

AC200MAXと

 

電子レンジはそのままで

 

 

他の物を下ろしました

 

下の段は、ほぼキャンプ用品

 

調理器具も電気系

 

ガス系・炭系の3種を

 

積んでるので

 

炭系は降ろしましたが

 

あんま減らん・・・(;'∀')

 

上の段は

 

マキタの冷蔵庫

 

BLUETTI AC240

 

液晶TVに、釣り用クーラー

 

色んな釣りのバッグ類

 

寝袋・・・・etc

 

う~ん、降ろそうと思っても

 

やっぱ、アレ要るかも?っと

 

思ってしまい

 

結局、断捨離出来ずに

 

整理しただけに

 

終わってしまいました(;^_^A

 

 

 

 

気にせずガンガン積むなら

 

やっぱ、ハイエースか

 

キャラバンだよな~

 

自動運転レベル3で出たら

 

考えよ・・・w

 

その頃、釣り止めとる

 

かもしれんけど(;^_^A

 

 

では、本日はここまで~^^

最後にポチっと応援

よろしく、お願いします<(_ _)>

 

 

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー