皆様、こんばんわ~^^

本日も当ブログへお越し頂き

ありがとうございます!

宜しければ、ぽちっと応援!

お願いします<(_ _)>

 

 

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

 

はい、続きです^^

 

小メバルとガッシーのみで

 

テンション維持できんので

 

釣り場飯作って

 

仕切り直しです(^-^;

 

用意してきた

 

すき焼きの具材を使って

 

 

 

今日も、火は一切使わず

 

BLUETTI AC240と

 

 

IHクッキングヒーターで

 

調理していきます

 

 

 

今日は、すき焼きなので

 

いつものJHQ マルチグリドルではなく

 

そこが平らで深さもある

 

JHQ×braaa鉄板マルチグリドルポットを

 

使用しました

 

すき焼きのタレでお肉を焼いて

 

ネギや焼き豆腐

 

シイタケ、しめじを入れて

 

 

 

溶き卵で・・・・♪

 

 

う~ん、美味い♪

 

 

〆はもちろん、うどんで^^

 

 

 

 

お肉2パック(400g)

 

持って行きましたが

 

1パックで十分でした(^-^;

 

最後は、ウエットシートと

 

キッチンペーパーで拭くだけで

 

 

 

綺麗に汚れが取れるので

 

後片付けも簡単!

 

マルチグリドル、すごく良いので

 

皆さんも是非^^

 

BLUETTI AC240は

 

冷蔵庫に8時間

 

そして釣り場メシに使って

 

残り74%

 

 

 

電池残量、気にしなくていいので

 

やはりポタ電も

 

大容量がおススメですね^^

 

 

お腹もいっぱいになったので

 

伊予灘まで戻り

 

鰺とメバルを探します^^

 


では、本日はここまで~^^

最後にポチっと応援

よろしく、お願いします<(_ _)>

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村