皆様、こんばんわ~^^

本日も当ブログへお越し頂き

ありがとうございます!

宜しければ、ぽちっと応援!

お願いします<(_ _)>

 

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

 

 

釣具のフレンド松前店さんから

 

24セルテート入荷しましたよ~っと

 

LINEが入ってたので

 

早速取りに行ってきました^^

 

 

 

 

 

 

シャローフリーク用で使うので

 

ラインは、TheONEアジングの

 

0.4号150mを巻いてもらいました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、リールスタンド着けて

 

 

 

マニューバーにセット

 

 

 

 

次回のアジングで

 

鱗付けしてきたいと思います(;^_^A

 

 

 

サンプル回した時は

 

パワーギア仕様だったので

 

巻きも軽かったけど

 

今回はハイギア仕様なので

 

ちょっと初動が重いかな・・・

 

それでも、今までの

 

ダイワのリールよりは

 

ずいぶん良くなってます^^

 

巻いた感じは、雑音も無く

 

なかなか、ええ感じ♪

 

 

サンプルの24エアリティも

 

ええ感じだったので

 

シマノ一択から

 

またダイワも選択肢に

 

入りそうです(;^_^A

 


では、本日はここまで~^^

最後にポチっと応援

よろしく、お願いします<(_ _)>

 

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー