皆様、こんばんわ~^^

本日も当ブログへお越し頂き

ありがとうございます!

宜しければ、ぽちっと応援!

お願いします<(_ _)>

 

 

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

 

はい、後編です(^^ゞ

 

アマゾンでポチっとしてた

 

残り2つの箱の中身は

 

LED投光器 48W3000LM

充電式ワークライト

 
 

マキタの18Vバッテリーが使える

 

LEDライトです

 

もう一つは、ライトの電源

 

もちろんマキタ互換

 

バッテリーです^^

 

純正は高いので

 

ライトぐらいならこれで十分w

 

 

 

これ、マキタの温冷蔵庫や

 

マキタの扇風機にも使えます

 

マキタ製品って互換性高くて

 

重宝しますよね^^

 

しかも、コレ

 

USBとTypeC出力があるので

 

 

 

いざという時は

 

スマホの充電も^^

 

 

 

 

 

バッテリーをセットして

 

Hiの方で使用してみました

 

 

 

 

拡散するタイプじゃないので

 

スポット的に照らしますが

 

これはこれでめっちゃ明るい!

 

ちなみに、互換バッテリーの

 

18V6.0Aだと3時間点灯してました

 

Loの方だと、倍近く点くのかな?

 

正直、もっと拡散すると

 

思ってたので

 

車から離れたとこで

 

集魚灯として使う予定でしたが

 

それはちょっと厳しそう・・・

 

まぁ、安いのでいっかw

 

明るい懐中電灯として

 

使うならアリだと思います^^

 

 

では、本日はここまで~^^

最後にポチっと応援

よろしく、お願いします<(_ _)>

 

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村