皆様、こんばんわ~^^

本日も当ブログへお越し頂き

ありがとうございます!

宜しければ、ぽちっと応援!

お願いします<(_ _)>

 

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

 

 

先週は、帯状疱疹の痛みで

 

釣りは中止・・・

 

今週末は、母の3回忌の法要で

 

娘が茨城から帰ってくるので

 

2週連続で釣りは中止・・・・

 

のはずでしたが

 

日曜に、ちゃんとやる事を約束に

 

許可が出たので

 

もう終わってるかもしれませんが

 

いつもの所へ行って見る

 

予定です(;^_^A

 

今回は、ちょっと前に

 

アマゾンで購入した

 

コレを使ってみようと

 

 

 

 

 

 

 

エギングロッドを引っ張り出し

 

30gの方をセットしました

 

 

 

 

今回は、Mキャロと同じように

 

使ってみようとおもいます

 

これで釣れたら良し

 

釣れなかったら

 

シャローフリークチックに

 

改造して使ってみようと思います

 

30gで、ぶっ飛ばした沖で

 

軽量ジグ単のように

 

スローフォール・・・

 

釣れる気がする・・・w

 

コイツでデカいの釣って

 

締めくくりたいな~(;^_^A

 

 

では、本日はここまで~^^

最後にポチっと応援

よろしく、お願いします<(_ _)>

 

 

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

イベントバナー