皆様、こんばんわ~^^

本日も当ブログへお越し頂き

ありがとうございます!

宜しければ、ぽちっと応援!

お願いします<(_ _)>

 

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

 

 

一昨日、行ったばかりなのに

 

またまた南へ・・・・

 

ちょっと風弱そうやし

 

21日は消防出初式があるので

 

釣りには行けんし・・・

 

これは行っとくしかない!って事で

 

翌日仕事なのに

 

また、行ってしまいましたw

 

その前に、スーパーによって

 

お肉だけ買って

 

 

今日の釣り場飯は

 

肉だけのすき焼きw

 

JHQマルチグリドルに

 

油も引かずお肉を入れて

 

すき焼きのタレ入れるだけ・・・・

 

 

 

シンプルやけど

 

コレが一番美味いw

 

溶き卵に着けて

 

 

レンチンした、ご飯と一緒に

 

頂きました

 

野菜無くても

 

肉だけありゃ

 

すき焼き成立ですw

 

最近、少食なんで

 

これで十分でしたw

 

後片付けも

 

ウェットティッシュで

 

 

ササッと拭くだけで

 

 

水洗いの必要なし!

 

ホント、JHQ マルチグリドルは

 

最強の調理器具です

 

色んな調理道具買ったけど

 

ホントこれがあるので

 

他の全然使わんなりましたw

 

超おススメなので

 

釣り場飯作る方は是非^^

 

 

 

 

そして、釣り場へ向かい

 

シャローフリーク着けて

 

フルキャスト~~~

 

早い時間は食わないので

 

Mさんと話しながら

 

やってると・・・・

 

いつもより少し早い

 

午後7時半くらいに1匹目が♪

 

 

 

そして、明日の

 

後編へと続きます^^

 

最後にポチっと応援

 

宜しくお願いします<(_ _)>

 

 

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村