皆様、こんばんわ~^^

本日も当ブログへお越し頂き

ありがとうございます!

宜しければ、ぽちっと応援!

お願いします<(_ _)>

 

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

 

1月5日のアジングの途中

 

15gのスプリットシンカーをつけ

 

遠投のボトムを狙ったタックル

 

ジャッカル 

スキャッドウォールSWS-80CL-STで

 

遠投した時

 

ティップにPEラインが

 

絡んでたことに気が付かず

 

嫌~な音が・・・・!

 

一瞬、折れてなくて

 

よかったと思いましたが

 

 

 

やっぱ折れとるし・・・><

 

セカンドガイドから上が

 

無くなってました

 

今シーズン

 

まだ使わないと

 

いけないので

 

 

魔界へ修理に・・・

 

少し短くなりますが

 

折れた所にトップガイドを

 

着けてもらう事にしました

 

その間、アジングコーナーを

 

チェックしてると

 

ちょこちょこ

 

新製品出てるな~!

 

いくつか試しに

 

買ってみましたw

 

とりあえず、今日は

 

その中から

 

1つだけ、ご紹介

 

させていただきます^^

 

 

ラクゼ パーツストッカー

 LE502-1

 

まぁまぁ、お高いです(;^_^A

 

 

 

こんな感じの商品は

 

いくつも持ってますが

 

今回購入したのは

 

ココが気に入ったから^^

 

 

 

 

中の仕切りが

 

取り外し自由なとこ

 

 

 

とりあえず、深い方には

 

ワーム類

 

 

 

浅い側には

 

ジグヘッドやスプリットシンカー

 

サルカンにスナップ等・・・

 

 

今やってる、デカアジ用に

 

必要な小物を

 

収納してみました

 

フロートは流石に

 

入りませんでしたが

 

1つにまとめれたので

 

いちいち探す面倒が省けて

 

釣りがスムーズになる

 

気がします^^

 

さっそく、次のアジングで

 

使ってみま~す

 

まだ、いろいろ

 

小物買ってみたので

 

ネタが無い時に少しづつ

 

ご紹介していきま~す^^

 


では、本日はここまで~^^

最後にポチっと応援

よろしく、お願いします<(_ _)>

 

 

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)