皆様、こんばんわ~^^

本日も当ブログへお越し頂き

ありがとうございます!

宜しければ、ぽちっと応援!

お願いします<(_ _)>


 

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

 

我が家の、年始の食卓は

 

幸せなことに

 

海の幸でいっぱい♪

 

愛媛のでっかいアジは

 

僕のぶっとい指でもF5級w

 

 

 

もちろん、お刺身で頂きました

 

 

 

脂ノリノリでめちゃくちゃ美味い!

 

なんぼでも食えちゃいますねw

 

そして、豊後水道の太刀魚は

 

炙りで・・・・!

 

 

 

コレも美味いんですが

 

今年はアジの方が

 

一枚上でした^^

 

そして〆は

 

頂き物の生タラバ!

 

とても自分では買えません(;^_^A

 

 

 

 

沈黙の食材・・・・

 

家族無言で頂きましたw

 

足1本だけ、釣り場飯用に

 

残しておいたのは内緒ですw

 

 

蟹はともかくとして

 

アジやタチウオ等

 

釣りたて新鮮なお魚は

 

最高ですね♪

 

釣れてるうちに

 

また行かなくては・・・^^

 

 


では、本日はここまで~^^

最後にポチっと応援

よろしく、お願いします<(_ _)>


 

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

 

 

イベントバナー

 

 

 


#JACKALL
#メガミカン
#EVO
#ペケリング
#宇和海アジング
#Ing2nd
#ギガアジ
#尺アジ
#釣りブログ