皆様、こんばんわ~^^

本日も当ブログへお越し頂き

ありがとうございます!

宜しければ、ぽちっと応援!

お願いします<(_ _)>

 

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

 

 

最近、またポチポチ病が再発・・・!

 

よく考えもせず

 

ポチリまくってます(;^_^A アセアセ・・・

 

で、今回は昨年から

 

お気に入りに入ってた

 

アマゾンで売ってる防寒ウェア

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上 3点を購入

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなかしっかりした生地で

 

裏地はフリースかな?

 

 

 

結構温かいです^^

 

もう2回くらい

 

釣りに着ていきました

 

1回目に着たときは

 

それ程寒くない時だったんで

 

下は薄手の物で良かったんですが

 

この冷え込みで

 

前回は下にダウンの上下を着て

 

丁度良かったです

 

冬使用なので

 

下に着込めるよう

 

ワンサイズ大きめにして正解でした^^

 

釣り用の防寒着

 

結構持ってますが

 

今年はこれで

 

乗り切ろうかな~w

 

 

そして、この翌日

 

またまたアマゾンからブツが・・・w

 

ネットって便利だけど

 

ついつい買い過ぎてしまう・・・

 

もうそろそろ

 

ストップ掛けとかないと・・・(;^_^A

 

 

皆さんも

 

買い過ぎにはご注意を^^

 

 

では、本日はここまで~^^

最後にポチっと応援

よろしく、お願いします<(_ _)>

 

 

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー