皆様、こんばんわ~^^

本日も当ブログへお越し頂き

ありがとうございます!

宜しければ、ぽちっと応援!

お願いします<(_ _)>

 

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

 

 

今月末発売予定の

 

ジャッカルさんの

 

アジングワームに

 

新色が6色追加されます!

 

 

画像をクリックすると

メーカーさんへ飛びます

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

今回追加になるカラー

 

左から

鬼パール

ヒトマメエナジー

スミシオチャートクラッシュ

ムゲンミカン

チャートクラッシュ

オキアミチャートクラッシュ

 

 

ライトで照らしてみました

 

光ってる左の方がヒトマメエナジー

点発光してるのがムゲンミカンです

 

 

中でも気になるのは

 

チャートクラッシュ系の3色

 

チャートクラッシュとは?

フラッシングでも蓄光でもない特有のアピールが可能なチャートラメ。蛍光色による視認性は抜群である一方、キラキラとした一般的なラメと比べ光の反射が鈍いため、アピールが強すぎないのが特徴です。

 

 

出遅れてた愛媛の鰺も

 

大分、好転し始めたようなので

 

今週末は、この新色縛りで

 

アジング行って見ようと

 

思います^^

 

 

 

 

新色は12月末ごろ

 

発売されますので

 

気になるカラーがあれば

 

是非試してみてくださいね

 

 

では、本日はここまで~^^

最後にポチっと応援

よろしく、お願いします<(_ _)>

 

 

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

 

 

 

 

イベントバナー