皆様、こんばんわ~^^

本日も当ブログへお越し頂き

ありがとうございます!

宜しければ、ぽちっと応援!

お願いします<(_ _)>

 

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

 

セール中の魔界

 

釣具のフレンドさんで

 

福袋と一緒に購入したのが

 

コレ^^

 

 

宵姫AJカスタムTG

 

 

 

宵姫もTGのジグヘッド

 

出したんですね~!

 

とりあえず試してみたいので

 

よく使うウェイトを3つだけ^^

 

そしてもう一つも宵姫^^

 

宵姫アルミフィッシュグリップ

 

 

 

 

 

ガッチリ挟んで

 

滑りにくそうですが

 

実際どうなんやろ?

 

やっぱ、使ってみないと

 

わかんないので

 

買ってみました

 

グリップの所は

 

ラバーになってて

 

 

冷たくないし

 

滑りにくくて良いですね^^

 

ただちょっと気になった所が

 

ココ

 

開口部(先端部で5.5センチ位)

 

バネで開くようになってるんですが

 

完全に開ききりません

 

手で広げるてやると

 

ここまで開きます

 

 

(先端部で約7㎝位)

 

 

まぁ、コレは僕のだけかも?

 

あたりが悪かったのかな?(;^_^A

 

そのうち、開くようになると信じて

 

今夜のアジングで使ってきます

 

 

 

では、本日はここまで~^^

最後にポチっと応援

よろしく、お願いします<(_ _)>

 

 

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村