皆様、こんばんわ~^^

本日も当ブログへお越し頂き

ありがとうございます!

宜しければ、ぽちっと応援!

お願いします<(_ _)>

 

 

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

 

 

10日の夜は、雨の天気予報ですが

(書いてるのは11月9日です^^)

 

11日は、消防団の会議があるので

 

お天気が、どうのこうのって

 

言ってられません(;^_^A

 

とりあえず行って見るが

 

僕のスタイルなんで

 

ジグ単からキャロ

 

フロートまで何でもやれるよう

 

4タックル車に積み込み

 

 

 

 

ジャッカルさんから発売予定の

 

TGのジグヘッド

 

LGヘッドタイプTGにも

 

ワームのズレ止め加工を

 

しておきました^^

 

 

 

 

シュリンクパイプ1.2mmグローを

 

5㎜程度にカットし

 

 

 

フックに通します

 

 

 

このままターボライターで

 

炙って収縮させても良いんですが

 

刺さりをよくするため

 

フッ素コーティングされてるので

 

滑りが良すぎて

 

使ってるうちに

 

シュリンクパイプが

 

滑って動き出すので

 

瞬間接着剤をフックに少し塗り

 

 

 

 

 

その上にシュリンクパイプを被せ

 

 

 

 

 

ターボライターで

 

一気に収縮させたら

 

完成です^^

 

 

 

 

これで、ワームがズレにくくなるし

 

パイプがグローなので

 

バイトマーカーにもなります^^

 

どんなジグヘッドにでも

 

できますので

 

皆さんも、やってみてくださいね^^

 

さて、問題は

 

どっち方面へ行くかですが

 

なんか、釣れてるの

 

マズメだけっぽいので

 

その時間には

 

絶対間に合わないので

 

ひたすらランガンして

 

何とかアジ探してみたいと

 

思います^^

 

 

では、本日はここまで

 

最後にポチっと応援

 

よろしくお願いします<(_ _)>

 

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

 

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)