皆様、こんばんわ~^^

本日も当ブログへお越し頂き

ありがとうございます!

宜しければ、ぽちっと応援!

お願いします<(_ _)>


 

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

 

 

 

はい、後編になります^^

 

 

 

午前中はカンパチにフラれ

 

シロアマダイにも・・・・><

 

これは新規P開拓に

 

走るしかないと

 

ウロウロと走り回りますが

 

そんなに良いポイントが

 

すぐに見つかるはずも無く

 

結局、カンパチPへ逆戻り(;^_^A

 

ここで、異変が発生!

 

なんか変な音してるなとは

 

思ってたんですが

 

シーボーグ300Jが

 

お亡くなりになりました!!!

 

楽々電動ジギングしてたのに

 

ここからは

 

スピニングタックルに持ち替え

 

ひぃひぃ言いながら

 

巻き続けてると

 

下から10m位のとこでゴン!っとHIT

 

カンパチ戻ってキタ~!と

 

喜んでたら、ヤズ・・・><

 

 

いつもなら

 

お帰り頂くところですが

 

オミヤが無くなりそうなので

 

今回はキープしました(;^_^A

 

その後も3人で巻き倒しましたが

 

全員ヤズだけでカンパチは出ず

 

また、シロアマPへ移動~

 

48センチのオオモンハタを追加し

 

 

 

一つテンヤに切り替え

 

やってると、結構良い引きする

 

魚がHIT!

 

一つテンヤタックルなので

 

無理が出来ないので

 

慎重にやり取りして

 

上がってきたのは

 

本日最長のメーター越えの・・・・

 

サメ・・・・。。。_| ̄|○

 

 

すげー歯!

 

 

この後は何事も無く

 

今回のレンタルボート釣行は

 

終了となりました

 

 

本日の僕の釣果

 

 

 

 

M君の釣果

 

 

 

S君の釣果

 

 

 

 

やっぱ、オオモンハタには

ペケリング3インチの

オレンジが効きますよ~!

是非一度試してみてくださいね^^

 

 

 

 

 

 

では、本日はここまで~

 

最後にポチっと応援

 

よろしくお願いします<(_ _)>

 

 

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

 

 

イベントバナー