皆様、こんばんわ~^^

本日も当ブログへお越し頂き

ありがとうございます!

宜しければ、ぽちっと応援!

お願いします<(_ _)>

 

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

 

 

はい、後編です^^

 

風がどんどん強くなり

 

ドテラでは船が流され過ぎて

 

釣りにならないので

 

風裏を探して移動・・・

 

前からどうしても

 

釣ってみたかった

 

ティップランエギングにシフトです^^

 

水深15m前後のラインでスタート

 

ダイワのティップラン用エギ

 

3号35gでスタート

 

ボトムを取って、シャクリ・・・!

 

 

 

落ちパクだったようです(;^_^A

 

結構風が強かったので

 

船を付け直し、次の流しで

 

ボトムとってシャクシャクシャク・・・

 

 

そしてステイでティップがツン!

 

 

 

連続HITに

 

今日、何ハイ釣れるんやろ!?

 

ティップラン、めちゃくちゃ

 

おもろいやん!

 

っとワクワクしましたが

 

これ以降、全くバイトが無くなり

 

結局、船中この2ハイで終了><

 

次はもうちょっと

 

お天気の良い日に

 

リベンジです^^

 

 

 

 

この後、もう一度

 

カンパチ狙って

 

最初のとこへ戻りましたが

 

ますます時化て

 

ちょっと怖くなってきたので

 

港へ戻りながら

 

波と風が弱そうなとこで

 

ビンビンスイッチ+

ペケリングオレンジで

 

オオモンハタ47センチゲットし

 

 

今日は納竿としました

 

友人2人は良型のカンパチを釣り上げ

 

M君のカンパチ80UP

 

 

 

S君のカンパチ

 

70UPと60UP

 

 

 

 

僕だけネイリでしたが

 

お裾分け頂いてます^^

 

マジで、このサイズの刺身が

 

一番好きやし

 

漬け丼用のイカも確保できたし

 

 

 

終わってみれば

 

みんな、好釣果で

 

凄く楽しかったです♪

 

 

また近いうちに

 

行って見んとね~^^

 

 

 

では、本日はここまで~^^

最後にポチっと応援

よろしく、お願いします<(_ _)>

 

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

 

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)