目指せ!フォロワー10000人^^

宜しければ、ご協力

お願いいたします<(_ _)>

 

 


皆様、こんばんわ~^^

本日も当ブログへお越し頂き

ありがとうございます!

宜しければ、ぽちっと応援!

お願いします<(_ _)>

 

 

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

 

 

一人誕生日会も終わり

 

ええ感じに日も暮れてきたので

 

そろそろBDアジングスタートです^^

 

ここのイメージは

 

完全に暗くなって

 

常夜灯が効き始めてから

 

釣れだすという感じでしたが

 

7時25分 まだ薄明るい時間にHIT

 

 

 

こんな時間から釣れるんや・・・

 

サイズは22センチ前後の群れと

 

26センチ前後の群れに分かれるようです

 

 

 

 

 

 

まぁ、この時期、サイズは

 

それ程気にならないので

 

釣れるのを釣っていきます^^

 

 

 

 

あっ!ちなみに今日もキャロ縛り!

 

ワームもペケリング2.5

 

グローチャートオンリーです^^

 

常夜灯が効いてくると

 

1キャスト1HITで上がってきます

 

 

 

 

 

 

 

このままいけば

 

すぐにクーラー満タンやなと

 

思ってたんですが

 

釣り開始1時間後

 

ピカピカ稲光が始まり

 

空を見上げると

 

星一つ見えない

 

真っ黒な雲が!

 

流石に雷は怖いので

 

即、道具をしまって

 

車へ退避しました(;'∀')

 

 

 

帰宅して数えると

 

21~27㎝ 17匹

 

 

1時間ほどしかできなかったので

 

お天気の良い日に

 

再度行って見ま~す^^

 

では、本日はここまで~^^

最後にポチっと応援

よろしく、お願いします<(_ _)>

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

 

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー