目指せ!フォロワー10000人^^

もし宜しければ

登録、お願いします<(_ _)>

 

 

 

皆様、こんばんわ~^^

本日も当ブログへお越し頂き

ありがとうございます!

宜しければ、ぽちっと応援!

お願いします<(_ _)>


 

 

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

 

 

台風6号の影響で

 

出船できるかどうか?

 

かなり微妙な感じだったので

 

車にはアジングタックル

 

積んだままだったんですが

 

吉田の栄恵丸さんから

 

 

5時に出船しますと連絡が!

 

慌てて、アジングタックルから

 

イカメタルタックルに

 

乗せ換えました(^-^;

 

 

タックルボックスと25Lのクーラー

 

 

 

 

オモリグタックル1と

 

掛け用と乗せ用のスッテ用

 

3タックル体制で^^

 

 

15号から30号までの

 

スッテを用意してくださいと

 

メッセージが来てたので

 

30号とか持ってないので

 

オモリグで対応しようと

 

30号の鉛積んどきました(^-^;

 

 

 

なんか、うねりも

 

結構、ありそうなので

 

アネロンも忘れずに(^-^;

 

 

今年は、イカメタル

 

あんまりよくないみたいですが

 

3軒分のイカ確保に

 

精出してきま~すw

 

 

 

では、本日はここまで~^^

最後にポチっと応援

よろしく、お願いします<(_ _)>

 

 

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)