目標、フォロワー10000人!

もし宜しければ

登録お願いします<(_ _)>

 

 

 


皆様、こんばんわ~^^

本日も当ブログへお越し頂き

ありがとうございます!

宜しければ、ぽちっと応援!

お願いします<(_ _)>

 

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

 

 

日曜日の早朝

 

予約してたレンタルボートで

 

ネイリ狙いで出船!

 

今日は、船長をS君に任せて

 

大名釣りです^^

 

まずは先週、S君たちが

 

ネイリを釣ったポイントへ・・・

 

しかし、潮が流れず

 

予想外のノーネイリ・・・><

 

ここから迷走が始まります(;^_^A アセアセ・・・

 

とりあえず、魚探に反応が

 

あるとこを撃っていきますが

 

ことごとく裏切られ

 

前日、FBの友人に

 

教えて頂いたポイントへ・・・・^^

 

そこで、S君がインチクで

 

人生初?のアカハタゲット

 

 

 

この辺りを流しながら

 

 

またS君がオオモンハタをインチクで!

 

 

 

すると、数百メートルほど離れた所で

 

白い布を振ってるボートを発見!?

 

なんかあったんやろか?と

 

寄って行って見ると

 

船外機が壊れて、漂流してたらしく

 

スマホも忘れてきて

 

助けを呼べないとの事で

 

スマホを貸してほしいとの事!

 

僕のスマホをお貸しして

 

助けを呼ばれてました

 

海の上で、エンジンが壊れて

 

連絡も取れないと

 

さぞ不安だったでしょうね!

 

一応、人助け出来たので

 

良い事あるかも!と

 

この後もポイントを探し

 

ボートでランガンしまくりましたが

 

ええ事は、S君にだけしか

 

ありませんでした(;´д`)トホホ

(実は、この後  電話をお貸しした漁師さんが

お礼でビールと御荘柑をレンタルボート屋さんに届けてくれてました! 困った時はお互い様なので、そんなお気遣いは無用だったんですがありがたく頂戴しました^^)

 

 

 

近くにいるレンタルボートの皆さんも

 

潮が動かないので

 

あっち行ったり、こっち行ったり

 

僕等と同じように苦労されてます・・・

 

ここで、由良半島南側から北側へ

 

運河を通り大移動・・・・

 

北側はあまりやったことないので

 

期待に胸を膨らませ・・・・・

 

 

長くなったので、本日はここまで

 

最後にポチっと応援

 

よろしくお願いいたします<(_ _)>

 

 

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

 

イベントバナー

 

 

 

イベントバナー