皆様、こんばんわ~^^

本日も当ブログへお越し頂き

ありがとうございます!

宜しければ、ぽちっと応援!

お願いします<(_ _)>

 

 

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

 

 

はい、今回また釣り場飯用の

 

アイテムを追加しました(;^_^A

 

カクリさんのフォールディングチェアです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

WAQさんの

 

フォールディングウッドチェアとで

 

悩みましたが、耐荷重で

 

KAKURIさんにしました(^-^;

 

 

 

 

 

WAQさん、耐荷重90kg

 

KAKURIさん、耐荷重120kg

 

100kg近い体重なのでね・・・(;^_^A

 

 

それと、多分一度組み立てたら

 

もう分解しないと思いますが

 

KAKURIさんのチェアは

 

組み立て式になってます

 

 

カーミット風ですねw

 

 

 

組み立てと言っても

 

道具も何も要りません

 

ただハメ込んでいくだけ^^

 

 

 

新品なので、馴染んでないせいか

 

ちょっと力が要りましたが

 

あっという間に完成です

 

 

 

 

 

 

金属のフレームなので

 

カチッとしてて、かなり丈夫そう

 

座ってみましたが

 

思ってたよりもずっと座り心地も良く

 

かなり良い感じでず^^

 

 

 

釣り場飯する時は

 

ササッと準備して始めたいので

 

バラさずに収納しますw

 

パタンと折りたたむと

 

 

 

かなり薄くて平らになるので

 

車に収納する時も

 

仕舞いやすいですね^^

 

 

 

他にも、ある物買ったので

 

次行くときはのんびり

 

釣り場飯楽しみます♪

 

では、本日はここまで~^^

最後にポチっと応援

よろしく、お願いします<(_ _)>


 

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

 

 

 

イベントバナー