皆様、こんばんわ~^^

本日も当ブログへお越し頂き

ありがとうございます!

宜しければ、ぽちっと応援!

お願いします<(_ _)>

 

 

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

 

 

明日の午後3時から

 

開催される予定だった

 

釣り具のフレンドさんのアジング大会ですが

 

悪天候の予報のため

 

中止になったと連絡がありました!

 

LINE

アジング大会悪天候の為、中止になりましたm(_ _)m

返金は受付したお店でしますので、またご都合の良い時にお越しください

日曜日9時頃からはメーカーブースの展示はありますので、ご興味ありましたら是非お越しください

 

 

金曜は、お天気良かったので

 

一瞬、えっ!?っと思いましたが

 

最近、佐田岬で悪天候の中

 

地磯に降りて、海保に

 

救助された事件もあったので

 

そういう事も考慮して

 

安全第一と言う

 

判断だったんでしょうかね~

 

致し方ない所ですね・・・

 

しかし、午前9時から午後1時くらいまでは

 

Tict・マグバイト・ドリームアップ

ジャングルジム・がまかつ・レインズさんの

ブースがあるのでロッドやアジング用品が

手に取ったり、説明聞いたりできるので

時間のある方は是非行って見てくださいね^^

 

 

では、本日はここまで~^^

 

最後にポチっと応援

 

宜しくお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

 

 

イベントバナー