皆様、こんばんわ~^^

本日も当ブログへお越し頂き

ありがとうございます!

宜しければ、ぽちっと応援!

お願いします<(_ _)>

 

 

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

 

金曜から雨の予報なので

 

木曜の夜、連荘で伊予灘アジングへ・・・(;^_^A

 

すると、昨日は大勢いた餌の先輩たちが

 

ほとんど居ません・・・・

 

最初から狙いの場所へ入れ

 

今日は爆るぞ~っと

 

3gのTGのジグヘッドでフルキャスト~~~

 

ボトムとってシェイク入れて

 

テンションフォールで・・・・・コッ!

 

って、こんやん!?

 

あっち投げ、こっち投げ

 

やり倒しましたが

 

少数いた、餌の先輩方も帰られ

 

僕も移動・・・

 

テトラPには先行者ありだったので

 

反対側の道端Pへ・・・

 

そこでも、バイトが無く

 

1匹だけハグレをゲットし

 

 

さらに移動・・・・

 

 

久しぶりに地磯降りて

 

数匹追加して

 

また移動・・・・

 

これを繰り返し

 

何とかおみやは確保したんですが

 

 

移動したときに

 

車の中に置き忘れてたと思ってた

 

スマホが無い事に気が付く!!!

 

これは一大事!

 

順番に釣りしたところを

 

回りながら

 

スマートウォッチを使って

 

スマホを探していき

 

 

 

最初の場所に

 

置き忘れてたのを発見ε-(´∀`*)ホッ

 

事なきを得ました♪

 

 

 

 

 

僅か一日で

 

全く状況が変わる・・・

 

アジングあるあるですが

 

なにが原因なのか・・・・

 

そこが知りたいなっ(^-^;

 

 

お天気次第ですが

 

土曜の夜は

 

 

Fishing Guide Kazumaruさんで

 

ボートアジングの予定!

 

今回はバチコンではなく

 

ボートからのジグ単なんで

 

超楽しみ^^

 

ライン巻き替えとこっと(^^

 

 

では、本日はここまで~^^

最後にポチっと応援

よろしく、お願いします<(_ _)

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

イベントバナー