皆様、こんばんわ~^^

本日も当ブログへお越し頂き

ありがとうございます!

宜しければ、ぽちっと応援!

お願いします<(_ _)>

 

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

 

 

昨日、釣り具のフレンドさんへ

 

行ったとき

 

一緒に買って帰ったのがコレ

 

Tictアジ〆ピック3

 

 

 

色んなカラーがあったけど

 

目立つカラーじゃないと

 

失くしますよと

 

アドバイスをもらい

 

レッドにしました(^-^;

 

 

 

 

サイズ感は

 

手のひらに収まるサイズ

 

 

 

 

収納時

 

 

 

使用時

 

 

 

ピックの先は、こんな感じになってます

 

イカ〆ピックみたいw

 

 

 

 

 

 

TictさんのHPの動画みたら

 

 

https://tict-net.com/product/tool_acc/azishime3.mp4

 

 

 

めっちゃ簡単そうなんで

 

これならと買ってみました^^

 

これで、更に美味しいアジが

 

食べれるんかな♪

 

多分、この記事が公開されてる頃

 

アジングに行ってると思うので

 

アジ〆ピック3

 

試してみますね~^^

 


では、本日はここまで~

最後にポチっと応援

よろしく、お願いします<(_ _)>

 

 

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

イベントバナー