皆様、こんばんわ~^^

本日も当ブログへお越し頂き

ありがとうございます!

宜しければ、ぽちっと応援!

お願いします<(_ _)>

 

 

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

 

 

今日は釣り具のフレンド松前店さんへ

 

爆風対策の重量級ジグヘッドの補充と

 

先日のアジングで絶好調だった

 

ペケリングの新色

 

グローオレンジ/ゴールドフレークを

 

買いに行ってきました^^

 

 

 

 

ドリームアップ モサヘッド ダート4g

 

 

 

 

アクアウェーブ ロックヘッド 4.5g

 

 

 

 

 

アクアウェーブ スイムヘッド 4.5g

 

 

 

 

ジャズ 尺ヘッド 5g

 

 

 

 

 

普通のジグ単アジングでは

 

まず使わないサイズですが

 

13mを超える、超爆風の中では

 

この重さで、ギリくらい(;^_^A

 

持ってないと釣りが成立しないので

 

今回は、色んな種類を試してみようと

 

4種類購入してみました^^

 

 

あとは、前回のアジングで

 

僕の鉄板カラーの

 

グローチャートを上回る釣果を出した

 

ペケリングのグローオレンジ/ゴールドフレークを追加^^

 

 

 

 

この2つが、僕の2023年鉄板カラーになりそうです^^

 

 

 

28日の夜から

 

消防団の年末警戒が始まるので

 

27日の夜、ちょっとだけ行って見よかな^^

 

 

では、本日はここまで~^^

最後にポチっと応援

よろしく、お願いします<(_ _)>

 

 

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

 

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー