皆様、こんばんわ~^^

本日も当ブログへお越し頂き

ありがとうございます!

宜しければ、ぽちっと応援!

お願いします<(_ _)>

 

 

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

 

 

僕の釣り車は

 

車中泊仕様にしてるので

 

上はベッド 下は荷物入れ・・・・

 

の、はずだったんですが

 

アレも、コレもと積んでたら

 

気が付けば

 

上も下も荷物だらけで

 

寝るところが・・・・(;^_^A アセアセ・・・

 

 

 

セカンドシートより後ろは

 

ベッドキット組んでるので

 

運転席も倒せないので

 

今は、運転席に

 

座ったまま仮眠してますが

 

流石に疲れが取れないし

 

凍え死にそうなので

 

重い腰上げて

 

車の整理整頓です(^^ゞ

 

ホームセンターへ行って

 

 

105Lのボックス2つ、買ってきました

 

 

 

 

 

いったん車の荷物を全部降ろし

 

すぐに使わないものは

 

一旦、ボックスの中へ

 

退避させといて

 

出発前に必要な物だけ

 

積むことにしました

 

これで、何とか

 

睡眠スペースを確保^^

 

 

これ、電気毛布なので

 

ホッカホカなんよね~♪

 

これで、正月釣行は

 

泊りでやれそうです^^

 

では、本日はここまで~^^

最後にポチっと応援

よろしく、お願いします<(_ _)>

 

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー