皆様、こんばんわ~^^

本日も当ブログへお越し頂き

ありがとうございます!

宜しければ、ぽちっと応援!

お願いします<(_ _)>

 

 

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

 

 

 

はい、昨日の続きです^^

 

ご飯を食べてから

 

気になってたポイントへ向け

 

単独行動^^

 

しかし、釣り場には

 

先行者さんありで・・・Ω\ζ°)チーン

 

さらに佐田岬の先の方へ

 

向けて移動です

 

次のPは、超メジャーポイント

 

もちろん人だらけで

 

いい場所は空いてるはずも無く・・・

 

人のいないとこで

 

ネチネチやって

 

1匹だけゲット

 

 

 

しかし、あとが続かず

 

他のポイントへ移動しましたが

 

そこはさらに、人・人・人・・・・!

 

そしてさらに移動・・・(^-^;

 

やっぱ、土曜の夜なんで

 

良いポイントは人だらけ

 

移動するだけ無駄っぽいので

 

いつもの伊予灘Pで

 

オミヤを確保することに^^

 

空には煌々とお月様・・・

 

しかし、前日この辺りでやられた

 

釣人十色さんが

 

月があっても釣れたそうなので

 

テトラへ降りてファーストキャスト

 

アクション入れて

 

テンションフォールでコッ!

 

典型的な伊予灘の釣りで

 

 

 

 

 

 

 

月の影響なのか?

 

一か所に溜まってるようで

 

同じ場所で連発^^

 

しかし、10数匹釣ったあと

 

急にバイトが無くなり

 

ワイドに投げ分けて探しましたが

 

見つける事が出来ず

 

本日は、これにて終了~

 

 

次はクリスマス前後の

 

新月周りで

 

デカいの狙いに行って見ます^^

 

では、本日はここまで~^^

最後にポチっと応援

よろしく、お願いします<(_ _)>

 

 

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー