皆様、こんばんわ~^^

本日も当ブログへお越し頂き

ありがとうございます!

宜しければ、ぽちっと応援!

お願いします<(_ _)>

 

 

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

 

 

雨が降る中

 

普段ならやめるところですが

 

パターンがわかって

 

釣れだしたところなので

 

もちろん延長戦突入ですw

 

左でやってる、M君は

 

尺位のアジを含め

 

数も僕より釣ってるので

 

勝つまでは

 

やめられませんwww

 

パターン掴んだので

 

着実に追い上げていき

 

 

 

もう、そろそろ

 

数は追いついたかな?と、やってると

 

明らかに、今までの鰺とは違う引き!

 

尺アジ位では、ラインが出ない

 

ドラグ設定ですが

 

時々、チリチリとラインが出され

 

一瞬、ダツか?と思いましたが

 

浮いてこないので違う・・・

 

アジならデカいかもと

 

足元で浮かせると・・・・・

 

アジやん! しかもデカいし♪

 

エステル0.4号 シャープカットなので

 

タックルを信じで抜き上げると

 

明らかに違う重量感^^

 

余裕で尺は超えてる~

 

 

 

誰もメジャー持ってなかったので

 

2匹目のどじょうアジを狙って

 

キャストを続けましたが

 

その後は、レギュラーサイズに戻り

 

眠くなってきたので納竿としました

 

車へ戻り、メジャー持ってきて

 

36センチ

 

 

 

かなりシブいアジングでしたが

 

終わってみれば

 

数型ともに竿頭でしたw

 

 

 

水温低下の影響なのか

 

パターンも先週とは

 

全く違ってたし

 

かなりシブいアジングでしたが

 

水温が安定してくれば

 

数型ともに

 

上向いていく可能性大!

 

またチェックに行って見ま~す^^

 

 

では、本日はここまで~^^

最後にポチっと応援

よろしく、お願いします<(_ _)>


 

 

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー