皆様、こんばんわ~^^

本日も当ブログへお越し頂き

ありがとうございます!

宜しければ、ぽちっと応援!

お願いします<(_ _)>

 

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブロ

 

 

そろそろ、今のポイントも

 

終わりそうなので

 

ポイント難民にならないように

 

新しいPを探しに

 

ちょこっとだけ行ってきました^^

 

平日なので

 

気になってるエリアを

 

ちょこっとだけやって

 

飯食って帰る予定で

 

午後5時40分

 

仕事から帰って即出発~^^

 

 

 

 

ポイントについて

 

ベイトを探しましたが

 

どこにも見当たりません・・・・

 

幸い、ポイントには

 

誰も居なかったので

 

ワイドにキャストし

 

鰺を探していき

 

ボトムで1匹目をキャッチ♪

 

 

 

アジ居るやん!

 

しかし、その後は

 

どこへ投げても

 

レンジを変えても

 

全く音沙汰無く  Ω\ζ°)チーン

 

もう一か所、行って見ましたが

 

そこでも無!無!無!
 

(´Д`)ハァ…

 

ポイント探しは

 

楽な作業じゃないんよね~

 

まっ、地味にやってればそのうち

 

良い事もあるやろ^^

 

って事で、用意してきた肉で

 

晩飯です♪

 

 

う~ん、美味そう♪

 

 

 

 

 

 

最近、少食になってきたので

 

これ位で、丁度いい感じw

 

さて、明日も仕事なので

 

帰ろっと^^

 

週末ガッツリやりたいので

 

もう一回くらい

 

ポイント調査に行こうかな~

 

では、本日はここまで~^^

最後にポチっと応援

よろしく、お願いします<(_ _)>

 

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー