皆様、こんばんわ~^^

本日も当ブログへお越し頂き

ありがとうございます!

宜しければ、ぽちっと応援!

お願いします<(_ _)>



にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村  

 

 

 

ing2nd - ブログ村ハッシュタグ
#ing2nd

 

 

 

土曜の夜は

 

先週、アジングに行った

 

ベイトが入って

 

鰺も一緒に入ってたポイントへ・・・

 

県外から来てる友人が

 

前日の夜に入り

 

65匹釣ってるので

 

とうとう、ベイトパターン炸裂か?と

 

いつもの12Lクーラーから

 

17Lのクーラーへ変更しw

 

目的地へ・・・・・

 

今日は友人2人が

 

先行して場所を確保してくれてるので

 

ポイント難民になるリスクは無し^^

 

高速に乗り

 

午後7時過ぎにポイントへ到着

 

しかし、前日とは打って変わり

 

かな~り、渋い状況らしく

 

ベイトは抜けきり

 

これは、もしかしたら

 

爆釣の翌日行ったら

 

Ω\ζ°)チーンなパターンか!?

 

ふ、不安やな~(;^_^A アセアセ・・・

 

 

 

 

たま~に

 

ボトムで当たるアジを

 

ぽつり・・・・

 

 

 

ポツリと

 

 

 

拾いながら

 

いつか群れが入ってきて・・・!っと

 

待ち続けましたが

 

ベイトは少しずつ入っては来ましたが

 

結局、アジがベイトを

 

追うような状況にはならず

 

ボトムでネチネチやって

 

 

 

 

 

風が強い時には

 

ジグヘッドを5gまで重くしていき

 

鰺を追加していき

 

気が付けば午前様・・・・

 

寒さと眠気に負けて納竿としました

 

 

 

今年は、ベイトに着いた鰺が

 

ベイトを追って、ライズする状況に

 

まだ一度も遭遇してません

 

デカアジ狙いにシフトする前に

 

1度で良いから

 

気持ちよく、爆釣してみたいっす!

 


では、本日はここまで~^^

最後にポチっと応援

よろしく、お願いします<(_ _)>

 

 

 

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー