皆様、こんばんわ~^^

本日も当ブログへお越し頂き

ありがとうございます!

宜しければ、ぽちっと応援!

お願いします<(_ _)>


 

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

 

 

昨日、4回目の

 

ワクチン接種してから

(オミクロン対応)

 

数時間後

 

激しい頭痛に襲われ

 

仕事から帰って

 

ブログ書いてる途中で

 

限界を迎え Ω\ζ°)チーン

 

翌朝も頭痛と

 

ワクチン打った所が

 

めっちゃ痛くなり

 

仕事休みたかったけど

 

なかなかそうもいかんので

 

頭痛薬飲んで

 

乗り切りました(;^_^A

 

今は仕事から帰って

 

パソコンの前にいるんですが

 

頭痛薬が切れてきたのか・・・・

 

また頭痛が><

 

ササッと書いて

 

また早寝します(;^_^A アセアセ・・・

 

 

では、続きです^^

 

移動したポイントで

 

僅かながらベイトと

 

それを追うヒラスズキを発見!

 

もしかしたらアジも

 

着いてるかもしれない!

 

って事で、0.8gのジグヘッドに

 

ペケリング2.5グローチャートで

 

リサーチ・・・・^^

 

すると、あるレンジでコッ!

 

 

 

サイズは26センチほどですが

 

サイズ以上に良く引いて

 

楽しい~~♪

 

同じレンジでもう1匹追加し

 

 

 

これはイケるんちゃう?っとニヤニヤw

 

しかし、そんなに甘くはなく

 

少し居たベイトが

 

見えなくなったと思ったら

 

アジも一緒に居なくなり

 

歩いて、ベイトの移動先を

 

探しましたが

 

結局発見できずに終了~

 

僅か2匹しか釣れませんでしたが

 

 

 

やっとベイトに着いた

 

鰺見つけたので

 

これからどんどん

 

良くなっていくはず・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

 

日曜は消防団の訓練があるので

 

それまでに平日いけたら

 

再調査の予定です^^

 

一応、ベイトアジングに

 

光が見えたので

 

釣りは、ここで終了し

 

恒例の?釣り場飯タ~イム♪

 

今回は新メニューですw

 

 

 

 

長くなってきたので

 

明日へと続きます(;^_^A

 

最後にポチっと応援

 

宜しくお願いします<(_ _)>

 

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー