皆様、こんばんわ~^^

本日も当ブログへお越し頂き

ありがとうございます!

宜しければ、ぽちっと応援!

お願いします<(_ _)>


 

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

 

 

ブログを更新する時に

 

いつも座ってる

 

パソコン用の椅子が

 

こんな有様に!

 

 

 

リクライニング機能

 

付いてないんですけどね~(;^_^A アセアセ・・・

 

背もたれの取り付け部分の

 

パイプが1本折れて

 

残りの1本にも亀裂が・・・・!

 

 

 

危うく後ろむいて

 

引っくり返るとこでした(^-^;

 

最近、腰痛も酷いし

 

パソコンに向かったまま

 

寝てしまう事もあるので

 

今回は、ちょっとだけ良い奴?

 

に、しようと

 

アマゾンを徘徊^^

 

そして、見つけたのがコレ

 

 

 

 

 

本体重量21㎏のヘビーな奴(^-^;

 

最近流行りの?

 

ゲーミングチェアってやつです^^

 

オットマン&電動マッサージ付き

 

ランバーサポートが装備されてる

 

ゲーミングチェアでは

 

一番安いのかな?

 

安もんだけに

 

あまり期待せずに購入しましたw

 

箱を開け中身を出すと

 

 

うわっ!めっちゃ部品がある!

 

口コミでは30分ほどかかって

 

組み立てたとあったので

 

説明書見ながら

 

 

適当にさっさと組み立てると

 

 

 

 

 

 

 

 

15分ほどで完成しました^^

 

最初は何かわからなかった

 

スイッチ付きのUSBの電源コード

 

ランバーサポートに繋いで

 

 

スイッチ入れると・・・・

 

ウィィ~~~~ンと振動し

 

意外に腰が気持ち良い♪

 

 

 

 

 

爆睡モードw

 

 

 

コレで送料込み11.900円は

 

安すぎやろ~w

 

 

 

 

 

目いっぱい倒しても

 

後ろ向いてひっくり返りそうな

 

感じは全くなく

 

かなり安定しています

 

唯一、不満を言えば

 

5つある、足のローラーの動きが

 

ちょっと悪いとこかな~

 

油挿したら

 

良くなるかもしれないので

 

また今度やってみよ^^

 

 

では、本日はここまで~^^

最後にポチっと応援

よろしく、お願いします<(_ _)>

 

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村