皆様、こんばんわ~^^

本日も当ブログへお越し頂き

ありがとうございます!

宜しければ、ぽちっと応援!

お願いします<(_ _)>


 

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

 

 

土曜は、午後から

 

消防団関係の会があり

 

 

 

 

 

コレが終わってから

 

一旦、自宅へ戻り

 

また、釣りに出かけるのは

 

かなりのタイムロスになるので

 

着替えを持っていき

 

スーツから釣りウェアに着替え

 

釣り場へと車を走らせます^^

 

今回は、そろそろ始まるであろう

 

ベイト着きのアジを狙って

 

チャンポンシティの調査に

 

行ってきました^^

 

この時期は、アジを探さなくても

 

ベイトを見つければ良いので

 

楽なんですが

 

例年、ベイトが入るとこで

 

車を止めて

 

ヘッドライトで

 

海面照らしてみましたが

 

全くベイトを発見することが

 

できません!

 

仕方ないので、実績場をランガン

 

狙いのポイントから少し離れた所に

 

先行者さんいらっしゃったので

 

ここでやっても良いですか?と声をかけ

 

許可を頂いたので

 

ジグ単でサーチしていきましたが

 

お豆さんしか釣れません><

 

 

 

先行者さんは、アジやエギではなく

 

タコを狙ってるそうで

 

1ハイお裾分けを頂きました♪

 

ありがとうございます<(_ _)>

 

これからどんどん移動を繰り返し

 

ベイトを探してきましたが

 

三瓶の手前までやって

 

ベイトを見つけられなかったので

 

このままだと

 

持ち帰り0になりそうなので

 

エギングタックルに持ち替え

 

秋イカを狙いますが

 

 

 

結局2杯釣っただけで

 

タチウオか何かに

 

スパっとライン切られ終了~

 

移動しながら鰺を探しましたが

 

月も出ちゃったので

 

チャンポンシティの調査は終了・・・

 

 

 

帰り道、いつもの伊予灘で

 

アジのオミヤ釣って帰ろうと

 

移動します・・・・・

 

 

では、本日はここまで~

 

最後にポチっと応援

 

よろしくお願いします<(_ _)>

 

 

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー