皆様、こんばんわ~^^

本日も当ブログへお越し頂き

ありがとうございます!

宜しければ、ぽちっと応援!

お願いします<(_ _)>


 

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

 

 

月曜の昼休み

 

飯食って速攻で

 

三津にあるJCIさんへ・・・・

 

 

 

 

昼からの業務は

 

13時過ぎかららしいので

 

その前に、同じく三津にある

 

三津浜マリンサービスさんへ行き

 

ある物を注文して

 

丁度良い時間になったので

 

JCIさんへ^^

 

受付をし、待つこと10分

 

検査員さんが下へ降りてきて

 

船の検査や法定備品のチェック・・・・

 

ここでちょっとしたトラブルがありましたが

(またブログで書きます^^)

 

何とかクリアし

 

船名を決めてくださいとのこと!?

 

そんなんあるんや~(;^_^A アセアセ・・・

 

急なことで思いつかず

 

ありがちなHNでEVO号に決定(^^ゞ

 

 

 

 

下での検査はこれで終了

 

検査員さんは上へあがり

 

また待つこと10数分・・・・

 

検査証とステッカー?も出来上がり

 

 

 

無事検査は終了

 

自宅へ帰り、ステッカーを貼って

 

 

気泡だらけ(´;ω;`)ウッ…

 

 

 

これからは、4馬力艇として

 

再始動です^^

 

この船の航海エリアは

 

瀬戸内の平水区域は制限なし?

(僕の記憶が正しければ)

 

それ以外は

 

出航地から横に5海里(9.3Km)

 

沖に2海里(3.7Km)と教えて頂いたので

 

それを守って、安全運航で

 

お魚釣りまくりたいと思いますw

 

 

 

では、本日はここまで~^^

最後にポチっと応援

よろしく、お願いします<(_ _)>

 

 

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー