皆様、こんばんわ~^^

本日も当ブログへお越し頂き

ありがとうございます!

宜しければ、ぽちっと応援!

お願いします<(_ _)>

 

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

 

 

18日の夜は、華丸さんで

 

今シーズン最後の

 

イカメタルの予定でしたが

 

 

 

台風14号のおかげで没><

 

 

 

超楽しみにしてたんですが

 

来年まで、お預けです(´;ω;`)ウッ…

 

ぽっかりと予定が

 

空いてしまったので

 

この時間を使って

 

ある事をやっておこうと思ってます(;^_^A

 

モノタロウさんで取り寄せたコレと

 

 

 

 

 

 

 

 

アマゾンでポチッた

 

コレ使って

 

 

 

 

 

はてさて、いったい何が

 

出来るんでしょうかね~^^

 

 

 

では、本日はここまで~

 

台風の進路にあたる皆様

 

十分、お気を付けくださいね!

 

そして台風一過後

 

またブログでお会いしましょう^^

 

では、最後にポチっと応援!

 

お願いしま~す<(_ _)>

 

 

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

 

 

イベントバナー