皆様、こんばんわ~^^

本日も当ブログへお越し頂き

ありがとうございます!

宜しければ、ぽちっと応援!

お願いします<(_ _)>

 

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

 

 

2個目のサイドフロートが

 

届きましたw

 

 

問い合わせした時

 

付きますよ~っと返事を頂いたので

 

穴2つあけるだけで

 

簡単に付くのかと思ってましたが

 

ボートに合わせてみると・・・

 

おそらく、これが

 

理想の取り付け位置のはず・・・・

 

 

 

 

しかしこれでは

 

取付穴の位置が

 

 

 

 

 

丁度、段差の所になりアウト><

 

段差をかわして

 

下へスライドすると

 

 

 

いくら何でも下過ぎるでしょう・・・・

 

これ、ほんとに付くんやろか?

 

いや、なにがなんでも付けないと

 

2つもサイドフロート無駄に

 

するわけにはいきません!

 

無い頭を働かせ・・・・

 

妄想に次ぐ妄想

 

で、怪しげなアイデアが

 

浮かぶ・・・・・

 

ほんとかよ

 

それで、イケる?

 

う~ん・・・・・

 

しらんけど

 

やってみるしかないやろ(;^_^A

 

ってことで、アタッチメント?を制作

 

明日の取り付けへと

 

進みます

 

どうか、付きますように~(;^_^A

 

 

以上、本日はここまで~

 

最後にポチっと応援!

 

よろしく、お願いします<(_ _)>

 

 

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

イベントバナー