皆様、こんばんわ~^^

本日も当ブログへお越し頂き

ありがとうございます!

宜しければ、ぽちっと応援!

お願いします<(_ _)>



 

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

 

 

前回の釣行時

 

途中で時化はじめ

 

慌てて帰ったんですが

 

凪の時はそんなに不安も

 

無かったアカシヨットですが

 

やっぱ、波が出ると

 

フロート無しでは

 

ちょっと不安・・・・(^-^;

 

なんと言っても一番大事なのは

 

自分の命なので

 

ここはちゃんとやっとかないと!って事で

 

サイドフロートの取り付けを

 

することにしました!

 

実は、前からやろうと思ってて

 

フロートも購入し

 

 

 

取り付け用にステンレスのパイプも

 

既に加工済み^^

 

 

 

 

 

しかし、アカシヨットのガンネルが

 

思ったほど強度がなさそうで

 

コレで取り付けしても

 

グラグラしそうだし

 

最悪ガンネルが割れちゃうかも?

 

そんな感じなので

 

この、フロートはお蔵入り(;^_^A アセアセ・・・

 

どうしようかな~っと

 

思ってた時

 

ネットで良さそうなのを発見し

 

アカシヨットEK272につきますか?と

 

質問したところ

 

着きますよとの返事を頂いたので

 

即決でポチw

 

で、先日到着しました^^

 

 

 

明日はコレの取り付けとなりますが

 

コレが一筋縄ではいかず・・・・

 

長くなるので明日へと続きます

 

最後にポチっと応援

 

宜しくお願いします<(_ _)>

 

 

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

 

 

イベントバナー

 

 

 

イベントバナー