皆様、こんばんわ~^^

本日も当ブログへお越し頂き

ありがとうございます!

宜しければ、ぽちっと応援!

お願いします<(_ _)>


 

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

 

 

台風11号の影響を考え

 

ミニボート釣行は中止にしたので

 

土曜の夜、急遽アジングへ・・・^^

 

伊予灘は,全くと言っていいほど

 

台風の影響は出ておらず

 

微風、べた凪(;^_^A

 

 

今日は、夜中の1時が

 

満潮と言う事で

 

釣り場へ到着したときは

 

潮位も低く、小潮なんで

 

潮も動いてません・・・・

 

とりあえず、1.6gのジグヘッドで

 

飛距離を稼ぎ

 

ペケリング2.5グローチャートで

 

上から探っていくと・・・・

 

 

 

 

 

 

 

21~23センチほどの小型のアジが

 

ポロポロと釣れてきますが

 

潮が悪いせいか

 

連発しません・・・・・><

 

どうしようかな~っと考えてると

 

1台の車が・・・・!

 

釣人十色さんでした^^

 

ずいぶん久しぶりでしたので

 

ちょっと話させていただき

 

釣人十色さんは、目的の場所へ・・・

 

僕は、ここでもう少しだけ粘って

 

ポロポロとアジを追加し

 

 

 

 

10匹釣ったところで

 

 

 

 

 

サイズUPが狙えるポイントへ移動・・・

 

しかし、まだ水位が上がっておらず

 

時間つぶすために、移動・・・・

 

長くなってきたので

 

明日へと続きます^^

 

 

 

最後にポチっと応援

 

宜しくお願いします<(_ _)>

 

 

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

買おうか、どうしようか

悩んでたゴムボートが

期間限定で超特価に!

9月11日までなので

興味のある方はお早めに!

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

 

 

 

イベントバナー