皆様、こんばんわ~^^

本日も当ブログへお越し頂き

ありがとうございます!

宜しければ、ぽちっと応援!

お願いします<(_ _)>


 

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

 

 

金曜の夜の事になります

 

注文してたアジングロッドが

 

入荷しましたと連絡を頂き

 

早速、松前の魔界

 

釣り具のフレンドさんへ・・・

 

 

 

ロッドを奥から出してきてもらう間

 

アジングコーナーをチェックしてると

 

僕的超おススメのジグヘッドケース

 

根魚権蔵が大量入荷してました^^

 

 

 

これ凄く良いのでお勧めです^^

 

ワームコーナーにも

 

売り切れてた

 

ペケリング2.5グローチャートも

 

どっさり♪

 

 

 

 

敏腕副店長が問屋さんから

 

買い占めたそうです^^

 

これ無くなったら

 

次何時入るかわからないので

 

ご入用の方はお早めにね(^^

 

 

一応、一回りしてから

 

STのポーチがあったのでゲット^^

 

 

 

リーダーケースとして

 

先日購入したストリームトレイルの

 

防水バッグに着ける予定です♪

 

あとは手持ちが少なくなってた

 

Pキャロを追加購入

 

 

11g 13.5g 18gをチョイス

 

パイプ部分が硬質素材でできてるので

 

飛行姿勢が安定して良く飛ぶし

 

ライン絡みも少ないと思います

 

何より、重量もあるので

 

ポイントが遠い時に

 

重宝するんですよね~

 

 

そして最後に、今回の目的である

 

新しいアジングロッドを購入して

 

帰宅しました♪

 

 

 

こちらの方は、また後日に詳しく・・・(;^_^A

 

 

では、本日はここまで~^^

最後にポチっと応援

よろしく、お願いします<(_ _)>



 

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村