皆様、こんばんわ~^^

本日も当ブログへお越し頂き

ありがとうございます!

宜しければ、ぽちっと応援!

お願いします<(_ _)>


 

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

 

 

4月30日の夜

 

先日良かったポイントへ

 

アジングに行ってきましたが

 

わずか2日ほどで・・・!

 

産卵絡みは難しいっす(;^_^A

 

そちらの方はまた後日書きますが

 

溜まってる小物ネタを

 

先に書きたいと思います(^^ゞ

 

フレンドさんへ、22ステラ1000SSPGを

 

買いに行ったとき

 

アジングコーナーを散策してると

 

こんなのを発見!

 

 

根魚権蔵 ジグヘッドケース

 

 

 

何気に、手に取り

 

蓋を開けてみると・・・・!

 

ジグヘッド収納部に

 

かなりの深さがあり

 

自分が欲しかった

 

ジグヘッドを垂直に収納できる

 

ジグヘッドケースなのかも!?

 

なんとなくイケそうな気がしたので

 

ジャングルジムさんの

 

ジャコヘッドTGと一緒に

 

買って帰りました^^

 

 

 

 

価格は縁起のいい1089w

 

 

 

 

 

さっそく、自宅で

 

ジャコヘッドTGのSを刺してみると

 

 

 

 

 

(ノ・ω・)ノオオオォォォ- 垂直に収納できた^^

 

深さを測ってみると18.5mm

 

 

 

ソアレのTGファインヘッドや

 

ジャコヘッドTGクラスだと

 

真っ直ぐ刺すことができます

 

通常のジグヘッドケースだと

 

深さの関係で斜めに刺すので

 

 

意外に数刺せないし

 

いつの間にかスリットから

 

抜けて混ざったりするんですが

 

 

これなら、沢山収納出来て

 

ケース内で抜け落ちる事もないですね^^

 

 

 

以前から、こんな

 

ジグヘッドケースを探してましたが

 

やっと見つけた~って感じで

 

大満足^^

 

防水パッキンも入ってて

 

 

造りも良くって

 

蓋のロックも頑丈そう!

 

かなり良いので

 

皆さんもいかがですか?^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、本日はここまで~^^

最後にポチっと応援

よろしく、お願いします<(_ _)>

 

 

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

 

 

イベントバナー