皆様、こんばんわ~^^

本日も当ブログへお越し頂き

ありがとうございます!

宜しければ、ぽちっと応援!

お願いします<(_ _)>

 

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

 

最近メインで使ってる愛竿

 

オリムピック スーパーコルトAT

GSRCS-692-HS-AT

 

 

ベイトパターンでアジ釣りすぎて

 

コルクグリップは黒ずんできてるし

 

匂ってみたら、鰺臭い~><

 

 

 

もう2度と買えない

 

高価なロッドなので

 

大事に使おうと

 

メンテナンスしておきました

 

洗面台の前に持っていき

 

コイツを使って水洗い・・・

 

 

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-

 

すぐに綺麗になるやん!

 

水掛けながら軽くこすっただけで

 

新品みたいになった~^^

 

 

こすってない、残りの半分はこんな感じ

 

 

全然違いますね~^^

 

 

コルク抜けが少しありますが

 

パテ持ってないので

 

 

 

 

そこはまた次回するとして

 

リールも鰺臭かったので

 

一緒に水洗い

 

 

 

臭いも綺麗に取れてました^^

 

他にも結構ロッドもってるので

 

今回でスーパーコルトATは暫くお休み

 

Si-700で、ツルンツルンに仕上げて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロッドスタンドへ・・・

 

替わりに明日から活躍してもらうのは

 

お久しぶり~の

 

ソルティセンセーションスぺリオル 

シャープカットSPRS-64UL-T 

 

 

 

この記事が公開されてる頃は

 

アジングから帰ってる最中かな?

 

結果のほうは、明日のブログで^^

 

では、本日はここまで

最後にポチっと応援

よろしく、お願いします<(_ _)>

 

 

 

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村