皆様、こんばんわ~^^

本日も当ブログへお越し頂き

ありがとうございます!

宜しければ、ぽちっと応援!

お願いします<(_ _)>


 

 

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

 

 

 

お気に入りのヘッドライト

 

レッドレンザー MH10

 

 

 

ズーム機能と明るさが3段階に

 

調整できるだけのシンプルなところが

 

すごく気に入ってます^^

 

釣りで使うのに

 

余計な機能なんて要らないし

 

シンプルなほうが壊れにくいですからね^^

 

 

 

 

 

純正の電池でなくても

 

市販の18650電池が

 

使えるので、予備を1つ持っとくと

 

いざという時、便利です^^

 

 

 

明るさこそ、600ルーメンと

 

今ではスタンダードな明るさですが

 

まだ十分使えるので

 

伸びたパンツのゴムのようになった

 

ベルトを交換することにしました(;^_^A

 

 

ネットで探すと数種類出てきましたが

 

 

 

 

 

多分純正でなくても

 

サイズが合えば使えると思いますが

 

良くわからないので

 

レッドレンザー純正にしました

 

ただ、MH10用と言うのが無かったので

 

適応品じゃないのをポチ・・・・!

 

合わんかったら・・・・・

 

どうしよ~(;^_^A アセアセ・・・

 

 

 

では、本日はここまで~^^

最後にポチっと応援

よろしくお願いします<(_ _)>

 

 

 

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

 

 

今では廃盤になった

レッドレンザーMH10ですが

まだアマゾンにはあるみたいですね^^

 

 

 

今はこんなのもあるんだ・・・!