皆様、こんばんわ~^^

本日も当ブログへお越し頂き

ありがとうございます!

宜しければ、ぽちっと応援!

お願いします<(_ _)>

 

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

 

ネットでポチリまくってるので

 

今日も、ブツが届いておりました(^^ゞ

 

今回は、これからどんどん増えてくる

 

虫(蚊)対策品になります^^

 

蚊が1匹、ウィ~~~~ンと飛んでると

 

寝れなくなっちゃうので

 

これは僕にとっては

 

かなり、重要な対策なんですよね~^^

 

まず最初は、テント内に設置する

 

どこでもベープ

 

 

これは皆さんご存じの

 

家用のコードレスの

 

電気蚊取りです

 

1日8時間使用で120日使えるので

 

これだけで、1シーズン大丈夫っすね^^

 

 

 

次は、テントの周り4隅に置く

 

アウトドア用の蚊取り線香

 

アース極太虫よけ線香

 

 

 

煙量3倍と言うだけに

 

確かに太いです^^

 

 

 

 

 

そして、最後はコレ

 

一番期待してるアイテムになります♪

 

ストロンテック KA・KO・I

 

 

 

 

詰め替え用ボトルも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5時間で自動で電源OFF

 

人感センサー付きで

 

人の動きを感知すると噴射を止めます

 

この動画通りの性能ならば

 

 

 

 

これ一つだけで事足りそうですが

 

風とかあったらどうなんかな?

 

とにかく蚊が大嫌いなので

 

全部積んで、蚊対策しようとおもいます

 

そうそう、釣りの時にも

 

良いかもしれませんね^^

 

皆さんも、外遊びの時には

 

虫対策お忘れなく~^^

 


では、本日はここまで~^^

最後にポチっと応援

よろしくお願いします<(_ _)>


 

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村