皆様、こんばんわ~^^

本日も当ブログへお越し頂き

ありがとうございます!

 

最近2件ほど、コメントがありましたと

 

アメブロからメールが来てたので

 

チェックしに行ったら

 

2件とも既に削除されておりました

 

公式トップブロガーは

 

誹謗中傷コメントは

 

勝手に削除され

 

見れないようになってますので

 

せっかく書いても、無駄なので

 

悪しからず(;^_^A

 

 

 

 

では、ぽちっと応援!

お願いします<(_ _)>


 

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

 

 

週末に釣り車の

 

片づけをするので

 

色々まとめて収納できる

 

大きめのボックスを

 

ネットで探してたら

 

アルミ製のちょっと

 

カッコイイのを発見^^

 

思わずポチっと

 

してしまいました(;^_^A

 

で、届いたのがコレ

 

フィールドア 

アルミコンテナボックスL

 

 

デカっ!

 

開封すると

 

 

 

 

口コミでは、傷がついてるとか

 

蓋の天板に隙間があるとか

 

色々書かれてましたが

 

自分のは、まったく傷もなく

 

天板の隙間もなし!

 

アタリ個体ってやつですか?^^

 

ちなみに下側はこんな感じ

 

 

取っ手は、左右に2か所

 

 

 

前側に一か所の計3か所

 

 

左右の取っ手は

 

バネで下に押さえつけれれてて

 

カタカタしません^^

 

前側の1個は、フリーで動きます

 

天板はさすがに座ると

 

凹みそうですが

 

結構しっかりした造りになってて

 

この値段なら、コスパは高いと思います^^

 

 

 

 

 

 

先日、収納用にダイソーで買った

 

200円のボックス

 

 

なんとなく中に入れてみたら・・・・

 

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-

 

シンデレラフィット!

 

って言ってもいいかもw

 

 

 

 

小さい物入れて整理するなら

 

これ入れたほうが良いかな^^

 

一応、これは車のベッド下の

 

収納用に買ったので

 

 

このボックス用にも買い足しとこうかな^^

 

今夜は、これから釣り竿のメンテ

 

明日はリール

 

明後日は自宅内の釣り道具の整理・・・・

 

日曜は、車の荷物全部おろして

 

一から整理し直します(;^_^A

 

自粛期間が明けるころには

 

クルマも部屋も

 

メッチャ綺麗になってる気がする~^^

 

 

では、お風呂でロッド洗ってきま~す

 

最後にポチっと応援

 

よろしくお願いします<(_ _)>

 

 

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村