皆様、こんばんわ~^^

本日も当ブログへお越し頂き

ありがとうございます!

宜しければ、ぽちっと応援!

お願いします<(_ _)>

 

 

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

 

 

恒例?になってる釣り場飯ですが

 

後片付けの時には

 

油でギトギトした

 

スキレットや食器類を

 

ある程度、キッチンペーパーや

 

ウェットティッシュで拭き取ってから

 

ナイロン袋へ入れて持ち帰り

 

自宅で洗ってるんですが

 

これ、結構めんどくさいんですよね・・・

 

パソコンで何かを見てた時

 

何かの広告で

 

超電解水 すいすい水の実演販売?

 

やってるのを見てたら

 

油汚れが嘘のように溶けて

 

綺麗になるんですよ~!

 

 

 

 

コレだったら、スキレットや

 

食器類にシュシュッと吹いて

 

キッチンペーパーで拭き上げただけで

 

もう洗う必要ないんじゃない?って感じなので

 

ダメもとで、ポチッてみました(;^_^A

 

 

 

ボトル入りと詰め替え用です

 

 

 

ためしに、今日の夕食の

 

キムチチャーハンを食べた、お皿に

 

シュシュッとスプレーして

 

10秒ほど待ってから

 

キッチンペーパーで拭いたら・・・

 

めっちゃ、ピッカピカになりました!

 

臭いもまったく無くなってます!

 

 

 

すいすい水という位なので

 

中身は、アルカリ性の水

 

拭き残しても、水なんで

 

人体に影響はありません

 

スキレットなんかも、綺麗になるんだったら

 

もう家に持ち帰って洗う必要なくなりますね♪

 

今度の釣り場飯の時に

 

試してみようと思います^^

 

 

そして、もう一つがコレ

 

 

 

何かわかります?^^

 

何時も使ってる、SOTOのバーナー

 

ST-310専用のステンレス遮熱版テーブルなんです

 

ST-310をセットすると

 

こんな感じに^^

 

 

ST-310の五徳部分が固定されるので

 

グラグラしなくなり

 

鍋やスキレットの安定性もUPします♪

 

 

完全に、カセットボンベをカバーしてるので

 

カセットボンベが過熱して爆発!

 

なんて心配はなさそうです(;^_^A

 

しかも、テーブルとしてのスペースもあるので

 

鍋やスキレットなんかも

 

ちょっと置けて

 

なかなか良いんじゃないかな~♪

 

こちらも、次回の釣り場飯で

 

活躍してくれること間違いなしです♪

 

 

以上、釣り場飯用の新j兵器の

 

ご紹介でした~^^

 

 

では、最後にポチッと応援!

 

よろしくお願いします<(_ _)>

 

 

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー