皆様、こんばんわ~^^

本日も当ブログへお越し頂き

ありがとうございます!

宜しければ、ぽちっと応援!

お願いします<(_ _)>

 

 

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

 

22日の夜、今夜はどこへ行こうか

 

決められないまま、車に乗り込み

 

自宅を出発・・・

 

そうだ、もう1年行ってない

 

あのエリアの調査へ行ってみよう!

 

っと、高速に乗り南へ・・・^^

 

宇和のインターで降り

 

海岸線へ出て、過去の実績ポイントを回ってると

 

アジンガー…いや、釣り人そのものが

 

ほとんど居ないことに気が付く・・・・

 

ヤバい、やらかしたかもしれん(;'∀')

 

普段ならまず入れない

 

超メジャーPへ行くと

 

先端に先行者さん!

 

挨拶して、状況をお聞きすると

 

釣れないので、もう帰りますと

 

場所を譲っていただき

 

一応、サーチしてみるも

 

ガッシー君のみで

 

 

先行者さんの言われるように

 

アジいませんでした(^-^;

 

10分ほどやって、次のポイントへ移動

 

そこもなかなか入れないポイントですが

 

誰も居らず、一番良いところから

 

ワイドに探っていきますが

 

やっぱ釣れるのはガッシー君だけ><

 

 

残すメジャーPは一か所だけですが

 

そこは釣れてると情報もらってるとこで

 

人だらけらしいのでパス(;^_^A アセアセ・・・

 

Uターンして、さらに南下し

 

某半島へ・・・

 

お腹も空いてきたので

 

釣り場飯作りながら

 

出来上がるまでの時間

 

キャストしてると、コンっと

 

明確なバイトの後

 

トルクフルな引きで、上がってきたのは

 

良いサイズのメバルでした^^

 

 

 

このサイズが釣れるんならと

 

真剣にキャストを繰り返しましたが

 

あとはお約束のガッシー君のみで

 

 

ご飯も炊きあがったので

 

釣り場飯を頂きます^^

 

 

では、本日はここまで~^^

最後にポチっと応援

よろしくお願いします<(_ _)>

 

 

 

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村